6年半のニューヨーク生活の後、東京で音楽活動経て、ロンドンにて4年住みました。 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のわんこ

毎日更新するはずが、ここんとこ一日おきになってます・・・。
さて、昨日は友達の家でパーティー!例のコーラスグループの集まりです。
夜中までワインでわいわい飲んで騒いで。
得意のお好み焼きを3枚焼いて持っていったら、大好評でした。
今日のわんこ_c0062495_14551858.jpgで、友達の家のねこちゃん、セロニウスくん2歳をぱちり。
もう一匹黒猫もいたけど、そっちは人見知りが激しく、写真を撮らせてくれませんでした。

今日のわんこ_c0062495_1456483.jpgそしてー!こちらは今日街で出会った、超きゃわいいワンちゃんたち!
快く撮影を受け入れてくれました!
ぱちりー!You guys are so cool!
by nanaken4 | 2005-03-05 15:01 | 今日のわんこ