6年半のニューヨーク生活の後、東京で音楽活動経て、ロンドンにて4年住みました。 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事に生きてみたり、

仕事に生きてみたり、_c0062495_2155812.jpg


最近は街でカメラをかまえる余裕が無いのか、撮る気が無いのか、
とにかくネタが無いので、昔の写真コレクションを引っ張り出してます。

今日は2年前のニュージャージーから撮ったマンハッタン。
休日。
のどかやなぁ。


さて、先週は初めての出張で仙台へ。
始発の新幹線に乗ったのも、二階建ての新幹線に乗ったのも初めて。
帰りの牛タン弁当は牛タンが先になくなって、ご飯が大量にあまったけど、
めちゃうまでした。

お客さんのパーティーにも出席。
すごい豪華な料理で、行って良かった~!
フカヒレ姿煮とか、お刺身とか、ステーキとか、食べ放題。

仕事自体は緊張したけれど、無事終わってよかった。
仕事のおもしろさも徐々にわかってきた・・・かも・・・。

ということで、今週も仕事に生きてます。
by nanaken4 | 2008-06-23 22:03 | ビジネス