6年半のニューヨーク生活の後、東京で音楽活動経て、ロンドンにて4年住みました。 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Back to School...

Back to School..._c0062495_4263585.jpg
女子大生に逆戻りしたかと思うほど、
Back to Schoolのシーズンにちゃっかり忙しい。

せっかく体にいいもの食べて、自分のペースが出来てきてたのに、昨日とか家帰ってご飯が出来ててそれ食べさせてもらって(しかも大量)ばたんきゅうで寝てしまった。
得意の昼寝(いや夜寝)2時間コース。
夜に起きてまたごそごそして、またスロー&ヘルシーライフから離れていく・・・。

でも今日は雨降っててお休みで、
ちょっとほっと一息できそうやな。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !

なんでこんな忙しいかって、今週から大学なんちゃって講師デビューなんです。
ビギナーのピアノのクラス、あと友達がしてきた女声コーラスの指揮を引き継いだっつう、かなりエキサイティングな。
かなりはしゃいでシラバスやらレッスンプラン練って、
今週一回目のクラス行ってきたけど、聞いてた人数の倍の生徒がいてパニック。クラスの終り頃、暴言を吐くハプニングもあり、激落ち込みです。

そのあとは心おける友2人と飲んだくれ。
日曜の教会で歌って懺悔してきます。

そしてまた来週頑張るわけです。
負けへんでーっ!
by nanaken4 | 2006-09-03 04:27 | 大学時代