6年半のニューヨーク生活の後、東京で音楽活動経て、ロンドンにて4年住みました。 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父&母の日

父&母の日_c0062495_8295927.jpg
先週1週間、うちの両親がNYに来て
大暴れして昨日帰って行きました。
父は2回目、母は3回目と言うことで、まだ行ったことないところをなるべく回れるように色々と工夫したりして。
でもやっぱり一番感激はやっぱり、ロックフェラーの展望台でしたねー。( ̄ー ̄)v ブイ!
(写真上)
7時半頃から行ってうっすら暗くなるまで、双眼鏡でNJの私の家を探したりしながら(ちょうど隠れて見えず・・・)1時間以上居座りました。
オンラインで予約もしてたし、混んでもなくて並ばずに速攻上がれました。
父&母の日_c0062495_831341.jpg高速のエレベーターがすんごい!天井が透けてて上が見えるうえに、ディスコみたいな証明にふっと変わって階数のカウントダウンの数字を見ながらゴォーーってちょっと怖かった。

展望台は3段階になってて、頂上はまさに圧巻!
エンパイアやセントラルパーク、ブルックリンやクイーンズまでホントきれいに見えた。

NYに住んでても、なかなかゆっくり観光って出来んで、今回は自分も存分楽しんじゃった。(^-^)V イエー
by nanaken4 | 2006-05-29 08:39 | ニューヨーク時代