6年半のニューヨーク生活の後、東京で音楽活動経て、ロンドンにて4年住みました。 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタのおじさんがー・・・

サンタのおじさんがー・・・_c0062495_1314720.jpg
さー、今年もこのシーズンがやってきましたよ。街がクリスマスムードで一杯に活気づいてきています。
この写真は先週末にニュージャージーのモールに行った時に撮りました。モール内の広場に、おっきなツリー(写真ではよく分かりませんが、このツリー2階ぐらいまでの高さ!)
、そしてその横に巨大プレゼントがごろごろ。
かっ、かわいいーー!
奥の方をよく見ると中にサンタさんもいる!
家族用の写真撮影のため出張のようです。
(下の写真)
NYに来て毎年思うのは、サンタの格好って
やっぱ白人のおじいちゃんがやると本物みたい・・・。

この間ロックフェラーセンターの大きなツリーが届いた日に、たまたま近くまで行ったので見てきました。まだデコレーションされてなくて回りを機材などで囲まれていました。
NY名物のツリーだから、やっぱ見ておかないとね。
点灯式は30日らしい。

サンタのおじさんがー・・・_c0062495_13285687.jpg


明日はJuryテスト(実技のテスト)です。
ピアノはリサイタルがあるので免除で、歌の方だけ。
今日もレッスンだったんだけど、2曲ドイツ語の歌でそりゃまた、うつくしぃー曲で、
あーうまくいくといいなー・・・。
今週は水曜日にピアノ専攻のリサイタルでも弾いて、まあ楽しく弾けましたが、疲れた。
こっからどんどん追い込みの時期だし、気合入れなくちゃ。
うっしゃー!


人気blogランキングへ1クリック投票
by nanaken4 | 2005-11-18 13:42 | ニューヨーク時代