6年半のニューヨーク生活の後、東京で音楽活動経て、ロンドンにて4年住みました。 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒されたい・・・。

癒されたい・・・。_c0062495_10464383.jpg

癒しグッズ。
このセメスター中は大活躍。疲れた時の肩や腰のマッサージはもちろん、特に足裏マッサージはかなりはまっていて、万年冷え性の私にはぽかぽかして、効くーぅ。
ほんとは、毎日お風呂につかりたいんだけど、こっちにきてからは、毎日シャワー生活で、
冷え性も改善されるわけもなく・・・。
たまーに時間と余裕があるときは、お湯をためるけど、浴槽がでかいからか、そのあとシャワーを浴びる湯が無くなったり・・・。
日本のお風呂が恋しい。
日本に帰ったら毎日腰湯とかして、バスタイムをエンジョイするのが夢っす。

さて、来週はコンサートが始まります。
木曜日は、Friends of Musicという生徒たちのクラブのコンサートです。誰でも参加可能で、何を演奏してもいいという、フレンドリーなコンサート。私はピアノ専攻のEちゃんと、モーツァルトの2台のピアノを弾きます。楽しみ!あと、フィンランド人のRがやってるコーラスももちろん歌います。今月は卒業リサイタルもあるし、うーむ、胃薬が必要になりそうだ・・・。

人気blogランキングへ1クリック投票
by nanaken4 | 2005-11-06 11:19 | 健康