6年半のニューヨーク生活の後、東京で音楽活動経て、ロンドンにて4年住みました。 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子大生、多忙を極める

女子大生、多忙を極める_c0062495_21582996.jpg

毎日鬼のように忙しい日が続いています。
何が忙しいかって、学校。(写真中央、丘の上に見えるのが我が大学です。)今学期が最後の私は、単位をちょっといつもより多く取らなくてはいけなくて、クラスの数は、なんと9個。いま自分で数えてびっくりしたーっ!

ピアノレッスン、室内楽、作曲、ヴォーカルアンサンブル、声楽レッスン、サウンドエンジニア入門、女声コーラス、小グループのヴォーカルアンサンブル、そしてフランス語。

朝9時半ごろ家を出て、夜9時半ごろ帰ってくる・・・。ばたんきゅー。
なので、宿題は電車の中か、クラスの空き時間などでやります。
あとは学校で2人ピアノを教えていて、時々ピアノのクラスの先生の休みの日の代わりをやったりもします。(お金をくれる先生もいますっ!)
その他にも、11月30日に卒業リサイタルが決定したので、その心的プレッシャーなど(笑)。
(まだ大丈夫。)

それと、今学期はこのままいけば Friends of Music という今まで副部長をやってたクラブの部長になれるらしく・・・。
今回はクラブのプロジェクトが色々うまくいきそうなので、ちょっと楽しみです。
水曜日に 1st meeting があるので、そのために今色々準備してて。
そのクラブのせいで、学校に居ると色んな人から色んな質問で声をかけられて、ずっと前に部長だった友人Rは、それとペーパーワークが嫌でやめてしまったけど、私はいろんな人と友達になれて結構好きだったりする・・・。
クラブ活動は履歴書に書けたり、奨学金への近道にもなった気がするので、そういう面でも絶対プラス!みんなめんどくさがりなのかなぁー!

来週も気合入れていくぞぉー!


人気blogランキングへ1クリック投票
現在48位
by nanaken4 | 2005-09-17 22:31 | 大学時代