6年半のニューヨーク生活の後、東京で音楽活動経て、ロンドンにて4年住みました。 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日

母の日_c0062495_22422929.jpg


昨日は母の日でした〜。
そう。イギリスでは母の日は3月!
日英バイリンガルのナーサリーに行ってる長女からは
2回いつもお祝いしてもらえちゃいます。らっき。

娘は大きくなったらママになりたいそうです。
ママって私のことね。
いつも叱られたり急かされたり、怖いママだったりするのに
ママみたいになりたい、って。嬉しいなぁ。
去年の七夕の願い事も「ママになりたい」でした。
どんな風にうつってるんでしょうか。
「かわいいから?」って聞いたら「うん」なんて言ってたけど。
きっと大人になったら色んなことができる、っておっきな未来を夢見てるんだろな。
子供の頃のそういう気持ち、いいなぁ。
少し取り戻したいわ。
by nanaken4 | 2014-03-31 22:51