6年半のニューヨーク生活の後、東京で音楽活動経て、ロンドンにて4年住みました。 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式

いやー、今日は久しぶりに一日なーんにも予定がない日。
あ、夜友達とご飯食べに行くけど。
昨日は夜10時過ぎまでレコーディングに
ブルックリンの端っこまで行ってて、ばたんきゅうでした。

先週末、ともだちRちゃんの結婚式に行ってきましたー!
ロングアイランドのファーミングデールズというところに
電車に乗って(初めて!)マンハッタンから1時間ぐらいのところ。
私たちコーラス隊は、式の最初に新郎家族に歌う歌と、
そのあと新婦入場で歌う歌をアカペラで歌いました。
私は一応みんなをまとめるように言われていたので
音叉で音をとったり、出だしのキューをだしたりしなくてはならず、
それで緊張!
早めについたのでみんなで何度も合わせて、
本番はなかなかうまくいきました。
式の最後に牧師さん(きれいな女の)がBenedictionといって
しめくくりの歌を歌うときの伴奏も頼まれていたんだけど、
バンド用のちっこいキーボードしかなく、最初音が出ずに、
もごもごやってたらバンドの人がスイッチを入れてくれ、
まー、それでもなんとか弾き終わり、式は無事終了。
ほーっと一安心して、ご飯が出る前にお酒をかっくらい、
ほよよーとみんなでいい気分。
ご飯食べて、恒例のダンスタイムではまず新郎新婦が
チークダンスをして、そのあとみんなが入ってクラブ状態!
私も2年前ぐらいにクラブに行った以来ぶりで、踊り狂ってました。
みんなでわいわい、楽しかったー!
ほんと、とってもいい結婚式でした。
あ、今週末も結婚式だ。
結婚式_c0062495_1584231.jpg新郎新婦チークダンス中。

結婚式_c0062495_21739.jpgRちゃんの故郷フィンランドのしきたりでフィンランドの教会から持ってきたラグの上で新郎新婦は誓いをしました。

人気blogランキングへ
ただいま49位!
by nanaken4 | 2005-06-15 02:04 | 音楽のこと