6年半のニューヨーク生活の後、東京で音楽活動経て、ロンドンにて4年住みました。 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン

バレンタイン_c0062495_18331811.jpg


バレンタイン_c0062495_18332190.jpg


バレンタインデーはみなさまいかがでしたか?
私はお友達と集まって手作りしました。

子供を遊ばせといて、
ママ達、超真剣。
最初は一緒にみんなで作ろうよ~、
なんて、楽しげなイメージだったのに
途中から一つのチーム、不運が重なり、
ケーキふくらまず、生クリーム分離…
笑って冗談言いながらも真剣勝負に。
意地でやり直しを決行し、
なんとも華麗な大成功を見せてくれました。
私のチームは簡単チョコプリンだったので
余裕をかましてましたが、
途中おもしろ工程があったりで、
とにかく笑いあり、涙あり、
いや涙は無かったな、
いじり合い大いにあり、真剣勝負あり、
と、
楽しいバレンタインデーでした。

パパ達は幸せだね~。
by nanaken4 | 2012-02-17 18:22 | ロンドン生活