6年半のニューヨーク生活の後、東京で音楽活動経て、ロンドンにて4年住みました。 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上々な日々、自分とは?

上々な日々、自分とは?_c0062495_941093.jpg


子供をナーサリーに預けてる間のランチ、

幸せ過ぎるーーー。涙

しかも今日のはうま過ぎるーーー。

いつも行動をともにしているママ友Aちゃんの行きたかった店、Saigon Saigon。

ベトナム料理屋さん。

いつもタイ料理ばっかりだから、フォーぐらいしか分からなくて
店員さんにオススメを聞いてオーダー。
この写真左の辛ーいビーフ入りサラダと下の写真左の豚肉のキャラメルソース和えという料理が、
めちゃめちゃめちゃ美味しーーー!
ん~!って何回言ったかわかんないぐらい美味しかったです。
また行きたい。


上々な日々、自分とは?_c0062495_941317.jpg


先週はお友達のおうちでピザ作りもしたよ。


上々な日々、自分とは?_c0062495_941631.jpg


やっぱりピザは手作りが最高峰ですね。
みんなで作るのも、みんなで食べるのも楽しいし。
子供も喜ぶし。

美味しいものを食べれて、
カーヴィーダンスもコツがつかめてきたし、
お肌の調子も最近良いし、上々な毎日です。

厄年一発目で、歯のおっきいかぶせものが取れたけど、
良い歯医者さんを紹介してもらえて、
順調に治療できてるし。

もちろんイライラもするし、
悲しい気分になることもあるけれど、
自分のことが昔より少しだけ分かるようになったのか、
扱いやすくなったのか、
30代の楽しさってもしかしてこういうことなのかー、って感じがすこーしする。

色んな課題や不安、迷いや分からないこと、希望などなど漠然としてたり目の前にあり過ぎたりしてうまく消化できないことの方が多い気はそりゃもちろんするけれど。

今日は夕ご飯を作りながら、昔の自分の歌を聴いていて、
レコーディングに何ヶ月も時間かけたのにメロディーさえもどんなだったか忘れてて、無性に聴きたくなって色んな曲を聴いた。
すごく面白かった~。
昔の自分は他人みたいだけど、自分なんだなー。
子供が帰ってくると、またアンパンマンとしまじろうのリピートです。笑
by nanaken4 | 2012-02-09 08:31 | ロンドン生活