6年半のニューヨーク生活の後、東京で音楽活動経て、ロンドンにて4年住みました。 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐさよなら

もうすぐさよなら_c0062495_6593013.jpg


すっかり冬です。
うちの周りの大木もやっと葉っぱが全部落ちた感じで、
もう掃き掃除しなくてもいいのが嬉しー。
いっとき、車が埋まる位の枯葉が家の前にありましたから。

しかし、
今日から12月だもんね。
朝は7時過ぎでもまだ暗く、夕方は4時半には真っ暗。
12月が一番日が短くて辛い時期らしい。
なので来週から日本へ脱出できるのが嬉しい~。

不眠症は少しずつよくなってきてます。
ストレッチや体操で体をほぐしたり、
痛いところを温めたりして、
体のケアも気を遣うようになりました。
というのも、先週行った整体で
やっと体を動かし始められる状態にしてもらえたらしく、自分でも良くなってる感じがして、先生に色々体操をならってきたのです。
でも今週整体行かなかったらまたなんか肩と腰が痛いー。
やっぱり続けなきゃダメかなー。

来週の帰国がまだあんまり実感できないけど、
残りのイギリスでの数日楽しみます~。
by nanaken4 | 2011-12-02 06:39 | ロンドン生活