6年半のニューヨーク生活の後、東京で音楽活動経て、ロンドンにて4年住みました。 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NYジャパニーズ・イタリアン

今日のディナーは、ユニオンスクエアの近く、日本人にはもちろん、
NYではこっちの人にも有名なジャパニーズ・イタリアン、Basta pastaに行ってきました!
ストリートはひっそりしてるのに、中に入ると満席!
やっぱ人気なんですねー。
NYジャパニーズ・イタリアン_c0062495_12142999.jpgアペタイザーは、丸ごとレタスのシーザーサラダ。レタスしゃきしゃき、チーズがうまい!
NYジャパニーズ・イタリアン_c0062495_12144485.jpgパスタはサーモンとインゲン、トマトの粒マスタードクリームのリボンパスタ。かわいいー!味も繊細で、素材新鮮!
NYジャパニーズ・イタリアン_c0062495_1216738.jpgデザートは(まじ、ダイエット中なんですよ。)Volcanoという名前のついた、チョコレートケーキ、バニラアイス添え。なるほど中からチョコとろけてきたーっ!ぺろりと完食なり。お腹いっぱい。
ダーイエットは明日からー!(うぎゃ。)

人気blogランキングへ
現在33位
by nanaken4 | 2005-04-25 12:29 | グルメ