6年半のニューヨーク生活の後、東京で音楽活動経て、ロンドンにて4年住みました。 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の日曜日の音楽

今日は日曜日、朝は眠い目をこすって教会に行ってきました。
今日は給料日やーと思ってがんばったけど、先生の機嫌悪く、なぜかいっぱい怒鳴られた。
この先生、83歳のおじいちゃんなんだけど、学校でもバリバリ教えてて、元気元気。
コーラスの指揮してるときに、「Look at me!!!」と怒鳴るのが癖。
いったん歌を止めて、名指しで注意される。顔こわ・・・。
そんなmeanなのが、先生のスタイルですが、普段は冗談ばっかり言って、
人情厚く、みんなの人気者。
私もいーっぱいお世話になってます。

午後は、友達のコーラスのコンサートを見に行った。
私も前一緒に歌ってたので、感慨深く、ほのぼの。
ジャズの曲を主に歌ってて、私が入ってたグループは4人組で、けっこう難しいアレンジの
いーい曲を歌ってたんですよ。
また暇があったら、一緒にやりたいな。
みんなに「よかったよー!」と声をかけて、その後はディナーへ。
上の更新でちぇきらしてみてねー!

人気blogランキングへ
現在33位
by nanaken4 | 2005-04-25 12:13 | 音楽のこと