6年半のニューヨーク生活の後、東京で音楽活動経て、ロンドンにて4年住みました。 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あとちょっと。

あとちょっと。_c0062495_11532279.jpg


毎日暑い。
例年より暑い。それは妊婦だから。
首の後ろは常に汗がぽたぽた、ひぃ。

妊娠生活もあと1か月。
8月6日からいよいよ臨月に入ります。
健診では、うちのまるちゃんは今、2,600gだそうで2週間分ぐらい大きいそう。
この分だと予定日には3,800~3,900gになってるでしょう、って。
でかっ。
おなか周りも、ド迫力です。
めっちゃんこでかいです。
今流行りの妊婦ヌード、一人で楽しんでます。

そして街でおばちゃんに声かけられることが多くなった・・・。
「もうすぐね~!夏は大変ね~。私の時はね~・・・)」って。
東京に住んでるとこういう会話がなんだかとっても嬉しい、田舎もんの私。

さて、写真は中目黒で通っているカイロプラクティックの帰りに買った、たい焼き。
2匹買ったら1匹子供が付いてきた~!きゃわいい。
ぱくり。
by nanaken4 | 2009-07-27 12:10 | 妊娠日記