6年半のニューヨーク生活の後、東京で音楽活動経て、ロンドンにて4年住みました。 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園デビューの下見

公園デビューの下見_c0062495_22475047.jpg


週末はピクニック~♪
ニュージャージーに住んでた頃、よくだだっぴろい公園に食べ物忍ばせて
通ってました。
赤ん坊が生まれたらやっぱ公園とか行きたいじゃーん!
ってことで、うちのまわりにどんな公園があるのか最近探索してました。

写真は、この週末にお弁当持って行った林試の森公園。
もともと林業試験場だったそうで、色んな木があるわ、奥は深いわ、で
ボリューム満点な公園。
アスレチックとかもあって、子供もたーくさん。

もうひとつ、うちから歩ける範囲にある公園は東京都庭園美術館の庭園。
こっちは芝生とか西洋庭園とか和庭園とかとても人工的な感じだけど、とてもいい雰囲気の公園。
こないだ行った時はカフェで佐野元春さんを目撃~。
芸能人も御用達?

そしてこちらは歩いては行けないけど、
今日、東京ミッドタウンでランチの後、
ガーデンテラスの芝生でお友達とジェラート食べて癒されて来ました。
ベビーたちだらけで、私もここにたろーちゃんと来るぞっ、とやる気まんまんです。
たろーのおかげで外に出て行く機会が増えそうで感謝感謝。
by nanaken4 | 2009-04-20 23:17 | 妊娠日記