6年半のニューヨーク生活の後、東京で音楽活動経て、ロンドンにて4年住みました。 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新婚旅行

新婚旅行_c0062495_1203589.jpg


新婚旅行_c0062495_1205986.jpg


新婚旅行に行ってきました。

入籍→新婚旅行→しめは結婚式という私たち独自の順番で、
しかも一個一個、間をあけて半年以上かけて新婚イベントを進めております。
普通の人が1週間ぐらいでやっちゃうのを、長い間楽しめるのでおすすめです。なんちゃって。

行先は妊娠6カ月に入るということもあり、もちろん国内。
広島での来月の結婚式の打ち合わせも兼ねて、
広島→京都→伊豆というコース。

桜満開どんぴしゃの京都、
温泉から満月が海の上に上がるのが見えた伊豆、
もうしばらく旅行はおあずけだな~と、気分を盛り上げて満喫しました。

温泉のお部屋係担当の方がとても親切に声をかけてくれる方で、
「もしかして奥様、おめでたではないですか?
今度はお子さんと3人でいらしてくださいね。」
との言葉に感動しつつ、
「奥様?私のこと?お子さん?あ、もうすぐ生まれる!そうだ、そうなんだー!」
とハッとする自分。まだまだ心の準備が万全ではないようです。

さてさて最近のたろーは、(胎児ネームは結局“たろー”のまま・・・)
ぽっこぽこと、よー動きますわ。
初めて胎動を感じた時は、ついにんまり。
やっぱりここに誰かいるのね~、って感じ。
最初はお腹の中で魚が泳いでるような感触だったけど、
最近は子守唄を歌うとぐるんぐるん動いたり、お腹をノックすると返事が返ってきたりします。
Youtubeで見れる、妊婦のお腹に胎児の手や足が浮き出る動画も見ましたが、まだそこまでは・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=BWFGEcr48AY&feature=related
by nanaken4 | 2009-04-17 12:03 | 日本旅行