Nanami     6年半のニューヨーク生活の後、東京でシンガーソングライター活動 ロンドン在住 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご褒美

更新をすっかりさぼっておりました。
見てくれている皆さんすみません。

さて、今日は初めて乗りました。。

c0062495_7385017.jpg


ロンドンバスの2階。
そしてその一番前の席~。

c0062495_738538.jpg


without 娘~。

ニューヨークからお友達が旅行で来ている!
パパに娘を見ててもらって、ぷらっと会いに。

家の近くからサウスケンジントンまで出てるバスを見つけて、
それでホテルに着くまでしばし一人の時間。
はぁー最高。
景色がいいなぁ。
いつも小っちゃい車で運転し慣れた道がまったく違う景色。

今週は娘が水疱瘡にかかり、家に2人でこもりっきりでした。
家から出れなくて爆発しそうになったこともあったけど、
思わぬご褒美到来~。

しかし、
ロンドンに住んで1年半。
ぜんっぜん観光してない。
友達にも全然何も教えてあげられなくて。
ちょっと危機感を感じました。
ニューヨークにいた時はそんなことあり得なかったのに。
子供に縛られたつもりでいたけど、自分がそうさせているだけのこと。
これからの残りのロンドン生活、もっと楽しまないと後悔しそうだ~。
by nanaken4 | 2012-06-17 07:29