Nanami     6年半のニューヨーク生活の後、東京でシンガーソングライター活動 ロンドン在住 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

一人増えれば・・・

c0062495_21392968.jpg


週末、初めての結婚記念日をお祝いしました。
写真は、恵比寿ガーデンプレース38Fのお寿司屋さんにて。
なかなか行かれない、ディナー外出です。

「来年の今頃はひとり増えて横にいるんだよね~。」って言ってた1年前。
いるいる。
めっきり自己主張が強くなってきた娘。
おっきな声で叫び散らかしてますわ。
おなかにいる頃は、どんな声なんだろう、とか早く抱っこしたいなーとか思ってたけど
今は、ダミ声でぐずられてストレスだったり、抱っこで腰痛でつらかったりしちゃってます。

しかしまー、
1年前は私の人生は私が主役だったけど、今はこのちっちゃな怪獣ちゃんが私の人生の主役っぽいね。
旦那さんとは、人さまには聞かせられないような親バカ会話炸裂だし。

人間が一人増えるって、やっぱすごいことだ。
あなたが存在するってだけで誰かがめっちゃ生活に心に影響受けてくらしてる。
世の中のみんながそうやって暮らしてる。
久々にブログ更新したけど、そんな娘から教えられることをちょこちょこ発信していきたいな、と改めて思います。
by nanaken4 | 2010-05-25 22:05 | 子育てっ