Nanami     6年半のニューヨーク生活の後、東京でシンガーソングライター活動 ロンドン在住 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

すやすや

c0062495_2383995.jpg


寝ちゃうとこうなります。

脱力・・・。おなかいっぱい。

ぷにぷに。

何されても平気・・・。

耳そうじ・鼻そうじのチャンスなのでーす。
by nanaken4 | 2010-01-09 23:22 | 子育てっ

熊を一頭

c0062495_1950486.jpg


熊を一頭撃ってきました。


3980円で。



ぬわははは。
娘のお出かけ服でした~。

昨日これで抱っこひもで抱っこしてタクシー乗ったら、
運転手さんに
「ぬいぐるみ抱っこしてるかと思ったよ~。」
って。そういうファッションなんていうんだっけ。ロリータ?

あったかいからまるちゃんお気に入りなのです。
by nanaken4 | 2010-01-07 19:51 | 子育てっ

新しい年!

c0062495_1012370.jpg
とらー。おいしいよ。



明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

2010年始まった~!!
ので、気分を変えて背景をすっきりさせてみました。


今年はチャレンジングな年になりそうだ。
どんなことで笑ったり泣いたりするんだろう。
楽しみだなあ。

娘にとっては一生のうちでこんなに成長することって無いっていうスピードで成長する時。
ぐん、ぐんっ!
ママは全力で応援するっきゃないね。

皆様にとっても素晴らしい一年になりますように。
by nanaken4 | 2010-01-03 10:15 | 子育てっ