Nanami     6年半のニューヨーク生活の後、東京でシンガーソングライター活動 ロンドン在住 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Nanami と 管弦楽の世界

c0062495_003932.jpg


すごいタイトルのライブでしょ!



私なんかが一緒にやっていいのかしら、
というぐらいのジャズメンたちとの
超しびれるバンドサウンドでのライブなのですっ!
しかも、ミュージックチャージ無料だよ。(投げ銭スタイル)



ライブの日は誕生日の前日なので、
これは、自分への誕生日プレゼントになりそう。


すんごく、


すんごく、


すんごーーく


楽しみであります。


そして、今回は来てくれた皆様にもプレゼントがありまーす。


初の試みですが、無料 で私のオリジナル6曲入りCD、プレゼント 致します。
これは、去年の8月にEMI Music Japanの「幻となった有名スタジオ」というところで、
まあ、オーディション受かったごほうびに録ってもらったものです。

是非是非、いらしてねっ。

今回来られない方、
ふっふっふ、次は11月9日(日)にちょっと大きなライブを渋谷でやります。
そちらは絶対絶対みんなに来て欲しいっ!
そちらもプレゼント企画中ですので、カレンダーにまるっ!


10/1 (水)8PM~ (8pm: 1st Set, 9pm: 2nd Set)

場所:赤坂G's Bar

メンバー:曽我奈々美 (vo) 目黒寿安 (g) 城谷 雄策 (tp) 堀剛 (b)

ミュージックチャージ:無料!
(投げ銭スタイル)

ライブハウスのサイト:
http://www.jazz.co.jp/LiveHouse/top/top.asp?LV_ID=1254

アクセス:
東京メトロ千代田線・赤坂駅2番出口を出て、
すぐ左の国際新赤坂ビル東館沿のコンコースを突き当たりまで直進。
路をはさんだ右斜め上に【G's bar】の黄色い看板が見えます。その建物の地下1階です。

東京メトロ銀座線/南北線・溜池山王駅11番出口
(エレベータあり)を出て右向きにUターン。
100M程で赤坂2丁目交番の交差点があります。
左斜め前に「デイリーヤマザキ」のコンビニを確認。
その方向へ道なりに直進すると、ほどなく「スーパー吉池」の前を通り過ぎます。
左手上を気にしながら50Mほど歩くと【G's bar】の黄色い看板が見えます。
その建物の地下1階です。(建物名・三東ビル)
by nanaken4 | 2008-09-24 00:17 | ライブ情報

ななみ→アヴリル

昨日のライブ「Sound of Love」がめちゃめちゃ良い体験でした。
強い意志とか、意味とか、気持ちとか、とにかく強いもんいっぱい持った出演者ばっかりで、これまた腰が低くノリノリのスタッフさんと、
そしてグイグイ参加型のあったかーいオーディエンス、もー全員から刺激をもらったよ。
私の相棒ジュアン氏も、やっぱり期待を裏切らない、
最高なパフォーマンス!そして幸せなMC、ありがとね!!
気持ちよく歌えたよ。

そして、ほんとに愛があふれてました。
打ち合わせのときから、熱いディスカッションで、
それぞれの愛を胸に、表現したり、とにかくやりゃーいーぜっていうことになって。

みんな音楽の酸いも甘いも経験した人たちだからなのか、
何が大切なのかってこと、ちゃんと分かってて、
ほんとにあったかくて、なんだか安心してわくわくして、そんなライブでした。

私は大切なことが分かっていても、視界の中には見えていても
プライドや理性がいつも邪魔して、
見えなかったことにしたり、誰かが見つけるのを待ったり、 批判したり、
自分のアクションによく落ち込みます。
あと、大事にしたいと思ってやってきたこととか、
年を取るにつれて身につけたと思っていたことが、
実はとても邪魔になったり、全然大切じゃないって思ったり。

昨日のライブで、とてもピュアに音楽に対しても、ライフ(人生)に対しても、
美しくナチュラルに向き合っている人たちを見て、反省したのでした。



今日は今日で、友達にチケットがあるからと誘われ、
東京ドームへアヴリル・ラビーンを見に行って来ました。
東京ドームはでかい。
「芸術は分からないけど、でかいものには感動する」という知人Nさんの言葉は名言。

久しぶりにこういうライブに行ったけど、やっぱ豪華ってすごい。
ものすごい数の人々がこのために動いてて、
干し柿の隙間無いバージョンのようにいくつも天井からスピーカーが吊られてて、もーライトからダンサーからバンドから何から何まで。
隣の女子高生にぐいぐい押されつつも、大塚愛もPUFFYもアヴリルもみんな肌に感じました。

さーて、
私のライブは次は10月1日(水)です。
また告知いたしますー。
今回は8ヶ月ぶりのジャズメンたちとの共演、
これまた熱いことになりそうですっ。
by nanaken4 | 2008-09-17 02:42 | ライブ・レポート

Sound of Love

最近、色んな事が起きていて、
大きな変化の時を迎えているこの頃です。

季節もてつだって。
夜になると、蒸し暑かった夏がもうどっか行っちゃって、
涼しい&物悲しい秋を感じます。
秋生まれだからか、こんな変化の季節が大好きっ。

そんな秋の夜に、ライブをします~。
15日(月)の祝日。
急きょ呼んで頂いて決まったライブで、
すごく面白そうな企画です。

「Sound of Love」というの。
http://coliberation.org/love/
友達の5さんをはじめ、
すごく素敵な人ばかり出るみたいです。

私は今回は、ニューヨークでライブをしたこともある、長い付き合いの
凄腕ギタリストとのデュオでやります。
ライブで初めてやる曲もあります。
祝日でお休みなので、是非是非会いに来て下さい~!

場所:Acoustic Bar 36°5 
   京王新線・幡ヶ谷駅(新宿から2駅)北口より徒歩30秒!!
   http://365.seishun-p.com/main.html
日時:9月15日 OPEN 19:00 START 19:30
チャージ:1500円
出演:5・815・カワムラ(from 広島)・そがななみ
by nanaken4 | 2008-09-10 23:52 | ライブ情報