Nanami     6年半のニューヨーク生活の後、東京でシンガーソングライター活動 ロンドン在住 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新曲・・・

新曲を発表していましたが、
ちょっとプロジェクトの関係で、
もう少し時間をおいて、また発表したいと思います。

すでに聴いてコメントをくれていた皆さん、ありがとうございます。
by nanaken4 | 2008-08-31 22:48 | 音楽のこと

北海道へGet Away

皆さん、どんな夏休み過ごしてますか~!
オリンピック見まくってますか~?

私は先々週、北海道へ避暑してました。
函館・洞爺湖・札幌をまわって、大自然やおいしいご飯に心身ともに癒されてきました。

目玉は、サミット開催直後のウィンザーホテル of 洞爺湖。
札幌の飲み屋で会ったおっさんの話で知ったのが、
実はバブル期に建てられ、めっきり流行らなかったのを、
ビジネス再建されて、ミッシェルブラスとか、有名レストラン入れたりして、
ほんでもって今年はサミット会場にも選ばれ、今の成功になったそうです。

ほかにも、温泉(函館&洞爺湖)とか、海鮮丼とか、函館の夜景とか、町並みとか、札幌ラーメンとか、お楽しみ沢山で、やっぱり日本再発見っていいな~と思った旅でした。

c0062495_175313.jpg

まずは函館着いて海鮮丼でしょ。


c0062495_1762788.jpg

温泉入ってご飯を食べたら函館山のてっぺんへ!
拡大して見てね。


c0062495_1781892.jpg

函館の有名な景色。
八幡坂。


c0062495_179541.jpg

函館のベイエリア。
港といい、坂といい、サンフランシスコを思い出します。


c0062495_17111124.jpg

今回楽しみにしていた洞爺湖、その全景。
ウィンザーホテルから。


c0062495_17132869.jpg

The Windsor Hotel Toya
温泉あり、いい感じのレストランあり、レジャー満載、とにかく盛りだくさんのホテル。
感動体験。




c0062495_17151228.jpg

洞爺湖の真ん中にある中島の野生の蝦夷鹿。
角は広島の宮島にいた鹿よりも立派だったけど、間近で見れるて、結構人間慣れしてる?


c0062495_17181050.jpg

締めは札幌で味噌ラーメン。
おいしいものいっぱい大好きだどー、ほっかいどー!

by nanaken4 | 2008-08-17 17:21 | 日本旅行