Nanami     6年半のニューヨーク生活の後、東京でシンガーソングライター活動 ロンドン在住 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

NY潜伏中

c0062495_663877.jpg


第二の故郷に半年振りに降り立った。
長いのが憂鬱だった飛行機も、なぜか短く感じ、
そうそう、これこれってかんじの冬景色と、
久しぶりに見る顔にほっとする日々。

街に出れば、ホリデーシーズンでみんな忙しそうです。

東京で走った半年間。

NYでパワー充電してくぞ。
by nanaken4 | 2007-12-25 06:20 | ニューヨーク時代

師走ing, still...

c0062495_1595487.jpg
              (顔がブレて、ひでぶーしてるー♪)

びゅーんびゅん。師走ですから。

週末の地元ライブは、たくさんのお客さんに来ていただき、
最高に楽しい仲間たちとの2007年のライブ納めになりました。

インパクト抜群、パワフルかつ個性的にスタートを切ってくれた「ゆれながらススメ」さんたちに続いて、アップライトを引っ張ってきてもらって、Rinniiソロで弾き語り始めて・・・

4曲目では私のオリジナル「泣き声のチアーズ」を次のバンド「時間」と共演。
気だるい失恋ソングが、「時間」の気だるいグルーブと切ないデジタル音でさらにパワーアップ。

ビバ!コラボ。

その後再び一人に戻って、「ゼツボウに降る星」、「ご縁」という2曲を歌い、尽きました。

MC途中でマイクを外そうとして唇に強打するという事故も発生しましたが、
そこを笑っていただける空気に変える余裕がまだ無いのが、今回の反省点でしょうか。
みんな笑いをこらえてたらしい。

今回のイベントの主催者であり、私の小学校からの同級生でもあるR君、そして
その素晴らしく楽しい仲間たち、マジョリカ・バンブーの方々、
そして見に来てくださったお客様、ありがとうございました。

次のライブは・・・・・・


ニューヨークだ!
2008/1/6, Sunday
@ Grace Church of Harlem
(詳細後ほど・・・)

そう再び上陸しちゃうんです。
ニューヨークの皆さん、メールお待ちしてまーす!
次会えるのいつか分からないので、じゃんじゃん誘い出してね。
ちなみに12/21~1/12まで滞在予定。

c0062495_1321812.jpg

by nanaken4 | 2007-12-19 02:11 | ライブ情報

来週は地元で・・・

師走ですが、みなさんの12月はどうですか?走ってますか?
私の12月はびゅんびゅん走ってますね~。

来週はこれっ!
地元の皆様、お待ちしてます~。

イベント名:「週末の僕ら」
★12月15日土曜日
 18時30分オープン
 19時スタート

★場所: 中津川マジョリカ バンブー(岐阜県中津川市)
http://majolica-bamboo.com/

★出演: ゆれながらススメ、Rinnii、時間

★チケット: 前売り(予約)1,000円  当日1,500円
(前売り予約希望の方は以下メール宛にお名前、枚数をお知らせください。お支払いは当日入り口にて。)

rinnii@hotmail.co.jp


c0062495_202634.jpg

こちらは最近リハーサルに通っていた所沢駅前風景。
by nanaken4 | 2007-12-07 20:06 | ライブ情報
昨日のサンストリート亀戸でのライブは、
相当しびれる体験でした。

野外。夕暮れ。ちょうどいい寒さ。双子が奏でる美しい2本のギター。
目に入るのは週末の夕暮れをゆったり楽しむ人々の顔。
切なくアダルトな昨日のテーマをびりびりと体感し、
歌わせてもらいました。

その流れで明日もライブ。
気だるい月曜の夜は、気だるく切なく力抜いてそしてアダルトに、
あなたの心の隙間に入れてもらおうと、歌いますので
そんな夜の音楽会に宜しければ是非ご参加下さい。


Rinniiライブ@赤坂音楽会
With セクシーサウンドメーカーな 松岡碧郎(ギター)
■日時 12月3日(月) OPEN19:30 START20:00
■会場 赤坂MOVE
■チケット 前売り¥1500(下記参照) 当日¥2000 (いずれもドリンク代別途¥500)
■出演(出順通り) Soul F.M./高木寛和/Rinnii
(私は21:00頃の出演です。)
■千代田線赤坂駅5番出口から、ヒグチ薬局前坂登って、 ポプラを左折、つきあたりを右に入ったところにサイバーフォースビルというビルがあって、そこの4階です。)

*前売りチケットはコメント(公開・非公開選べます)でお名前いただけたら、ゲストリストに載せておきますので。

Rinnii、ボーカル・ピアノ
松岡碧郎、ギター

by nanaken4 | 2007-12-02 20:58 | ライブ情報