Nanami     6年半のニューヨーク生活の後、東京でシンガーソングライター活動 ロンドン在住 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0062495_841266.jpg


NYにもやっと冬が来た。
寒い・・・・・ガタガタ(震)。

ここんとこあったかかったので今年は過ごしやすいな~、
このまま春が来ないかな~、なんて思ってたら大間違いでした。
脳天までがつんと寒い日が続いております。
今日も教会に行くため15分ほど外でバス待ってたら、

凍った。

バス乗ってから震え、鼻水、止まりましぇん。

そんなNYとは裏腹に、
太陽一杯の写真はLAのゲッティ美術館にて。
LAが一望できるすばらしい、しかもタダ!
大富豪の遺産で成り立ってるっていう美術館でした。

太陽が恋しい。
by nanaken4 | 2007-01-22 10:41 | ニューヨーク時代
c0062495_824537.jpg


皆様、

明けましておめでとうございまする・・・。

遅っ!!!
すいません。半月もたって新年のご挨拶してしもうた。

皆様年末年始はいかが過ごされましたか??
私はクリスマスに1週間ほどLAへ旅行に行ってのんびりしてきました。
ザ・観光、というかんじでいろんなとこに行けて、楽しかったでーす!
あったかかったし。
写真はサンタモニカビーチです。マイアミとは対照的、気軽な地元的な雰囲気でした。

年末年始はNYにいた中で一番日本に近い過ごし方が出来ました。
そうじ・・・窓拭きとかは出来なかったけど、いつもどおりのそうじ。
おせち料理・・・田作り、それからお雑煮、あとはかまぼことか。あれれ、書いてみるとしょぼいけど、かなりお正月気分を味わったんだけどな~。
紅白歌合戦・・・見れた!それも年越しそば食べながら~。
目を閉じればそこは、実家!

ということでハッピーに年が明けました。
めでたしめでたし。
昨日、おととい?でNYに来て6年が経ちました。
今年は日本へお引越し~!楽しみ楽しみ!
もはや外人気分です。

皆様、今年もよろしくお願いいたします。
2007年いい年にしましょー!
by nanaken4 | 2007-01-15 08:37 | 私のもの思い