Nanami     6年半のニューヨーク生活の後、東京でシンガーソングライター活動 ロンドン在住 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0062495_111027.jpg

今日はバレンタインデーです。
ということで、こんなオムライス作ってみました。
ベタ?
一日家に居て、心に余裕があったのでこんなの作る気になれたんだと思います。
先セメの一番忙しい時から比べて、約2キロ、ん?3キロ?も太りました。
うきゃー!
こんなところにも心の余裕が作用しちゃうみたいです・・・。

ところで、
例のまっずーいお茶、刺激が強すぎて、
というかまずすぎて3回ほどお腹を壊しました。
で、こないだ処方してもらったときにパウダー状のものにしてもらいました。
煮なくていいからくさくないし、かなり飲みやすいっ!
700分の1ぐらい苦くない。
でもなんだか効果が半減してるようで心配・・・。
回りも体が弱っている人が多くて、みんなに勧めています。
健康のために、今日も飲むぞー!

人気blogランキングへ1クリック投票
by nanaken4 | 2006-02-15 11:22 | グルメ