Nanami     6年半のニューヨーク生活の後、東京でシンガーソングライター活動 ロンドン在住 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:私のスポーツ( 2 )

とっぷらんなーs

c0062495_22361511.jpg


たまには違った話題も。っていうかちょっと自慢していいっすか。

日本代表見てきました。あ、時はすでに先々週になりますが・・・。
対ボスニア戦。

当日の朝にルームメイト興奮気味に起きてきて、タダで行けるぞっ!とのこと。
あんたのコネクションすごすぎですから。
関係者を通してゲットした席は前から3列目。
生でサッカー観戦はもちろん初めて。
相撲の砂かぶり席は体験済みだけど。お相撲さん良いにおいした。

目の前で日本トップのアスリート達を見るのはシンプルな感動です。
あと、サポーターの熱さもすごい。人のうねり。
あれだけの人を動かしてるスポーツマンってやっぱすごい。
いやはや、あんなライブが出来るミュージシャンも世の中にはいるわけで。
トップランナーたち。かー。

私は私を見失わないようにするので精一杯ですわ。ここんとこ。
自分と向かい合うこと、それからそれを他人と共有するための努力の過程、
それらが創作することだったり、音楽をやることであると思うので、
気持ち良いことばっかじゃないのは当たり前やし、
色んな波にうまく乗らねばいけない。バランス感覚。歯を食いしばる瞬間。
気持ちよく生きていこー!
by nanaken4 | 2008-02-13 22:59 | 私のスポーツ

生!宮里藍ちゃん

今週末は独立記念日の3連休で、いろいろ楽しくすごしました。
土曜日は、ニュージャージーでゴルフを見てきました。
ゴルフ好きの知り合いの人に、
「宮里藍ちゃん来るから見に行かない?」と誘われて、
ゴルフはやったことも見たこともなく、
みんなのゴルフ(ゲーム)しか体験したことなかったので
かなり期待と興奮で胸をいっぱいにして行って来ました。
c0062495_4113281.jpg藍ちゃんのゲームを13ホールぐらいから見て回って
藍ちゃんは負けちゃったので、
そのあと残っている選手のティーショットを見て帰ってきました。
でも、藍ちゃんの試合後にぶらぶらしてたら、藍ちゃんがインタビューに出てきて
そのすきを狙って握手してもらっちゃいました!
超感激。(←ミーハー!)
藍ちゃんと握手できたのはもちろん、
やっぱプロのアスリートのプレイを
生で至近距離で見れて、
神業を見た感じでやっぱ感動しました。
行ってよかった~!

注:写真はどっかのニュースから貼り付けたものです。
画像悪くてすんません。

人気blogランキングへ1クリック投票!
現在38位!
by nanaken4 | 2005-07-05 04:26 | 私のスポーツ