Nanami     6年半のニューヨーク生活の後、東京でシンガーソングライター活動 ロンドン在住 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ニュージャージー時代( 2 )

運勢上昇中?

c0062495_7223085.jpg


おそるおそる・・・
久しぶりでございます・・・。
かなりのマイペースで更新しております。

一応お気に入りに入れたブログが何日も更新されてないと、
イラっとしますよねー。
(戒め・・・。)

気を取り直して、
今週末はなかなかいいかんじの週末でした。

きのう(土曜日)は、棚からぼた餅が2つも落ちてきました。
(°д°;;) ナント!
知り合いから、iMacのデスクトップパソコンをもらい、
別の知り合いからマウンテンバイクをいただきました。
あはっ!
懸賞女王かっ!?みたいな。

さっそくパソコンセッティングし、
「うっほほーい、家にマックが来たー!」
ってかんじです。(VAIOも今までどおり、かわいがるけどね。)
今後の音楽活動に生かしたいと思います。いろいろできるぞー。きっと。

マウンテンバイクは、
「うっ、足がつかない・・・( ̄Д ̄;) 」
乗ってる時は平気だけど、こぎ始める時がかなり手に汗握るかんじでエキサイティング!
足がつりそう。
これでMitsuwaに自力で買い物いけるわ。

で、今日は私の大好きな癒し系の、となり町Hobokenに行って来ました。
ちょうどW杯決勝の時間で、イタリア人が多いらしく
あちこちでイタリアの国旗。
国旗のせたイタリアーノの車が、道行くイタリアーノにクラクションで挨拶してて
「熱いぜ、おめーらー!」ってかんじ。
ご飯食べた、メキシカンのレストランでもイタリアみんな応援してた。
私は食べ物に夢中やったけど。

かわいいアクセサリー&小物屋さんで指輪とネックレス買っちゃった。
「かなり好きー、あの店。」
あと、上の写真を撮ったハドソン川にはカヤックしてる人たちが居て(タダでできたみたい。)マンハッタンをバックにかなり癒し風景。

ということで、かなりラッキー&ハッピーな週末でした。
毎年恒例、夏のダイエットも続行中です。
やっと1キロ落ちた!

c0062495_7243138.jpg

by nanaken4 | 2006-07-10 07:33 | ニュージャージー時代

もうすぐ日本だー!

夏地獄も終わり、日本帰国を目前にして心弾んでおります。
にゃーー楽しみだ!!
おいしいものいっぱい食べるぞっ。
そのためにも毎日ジム行ってるんですけど・・・。
体が引き締まったような気もするけど、日本に帰ったら周りの友達の細さには勝てません。
ていうか、何で日本てみんなあんな細いんだろう。
特に私の周り。ちゃんと食べてるのかなー。
私は最近はもっぱらご飯抜いたりはせず、
バランスよく食べて運動いっぱいするように心がけてます。
おかげで健康!健康第一ですねー、やっぱり。
最近は筋トレの成果が思わぬところに出て、
というのはピアノを弾いてて手の握力がついたことに気づいて、ちょっと感動しちゃいました。

c0062495_1357421.jpg写真はウッドベリー・コモンズ(NJのどでかアウトレットモール)にて。
ここってすっげー日本人多いらしくて、表示も英語の下に日本語がまずある。さすが日本人。
こないだも学校で、学部長に奨学金の引き落としの手続きをしてもらってるときに「このお金、ウッドベリーで使っちゃあかんよー!日本人はあそこ大好きらしいからねー。」とジョークを言われ、有名なんだなー、日本人のそういうとこ、としみじみ。
私もいろいろ日本へお土産を買わねばね。明日はNJのモールへ行ってアバクロとかのTシャツを友達に買おうと思ってます。
むー、私も欲しくなるな、絶対。

人気blogランキングへ1クリック投票
現在27位!!
by nanaken4 | 2005-07-31 14:12 | ニュージャージー時代