6年半のニューヨーク生活の後、東京で音楽活動経て、ロンドンにて4年住みました。 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nanami と 管弦楽の世界

Nanami と 管弦楽の世界_c0062495_003932.jpg


すごいタイトルのライブでしょ!



私なんかが一緒にやっていいのかしら、
というぐらいのジャズメンたちとの
超しびれるバンドサウンドでのライブなのですっ!
しかも、ミュージックチャージ無料だよ。(投げ銭スタイル)



ライブの日は誕生日の前日なので、
これは、自分への誕生日プレゼントになりそう。


すんごく、


すんごく、


すんごーーく


楽しみであります。


そして、今回は来てくれた皆様にもプレゼントがありまーす。


初の試みですが、無料 で私のオリジナル6曲入りCD、プレゼント 致します。
これは、去年の8月にEMI Music Japanの「幻となった有名スタジオ」というところで、
まあ、オーディション受かったごほうびに録ってもらったものです。

是非是非、いらしてねっ。

今回来られない方、
ふっふっふ、次は11月9日(日)にちょっと大きなライブを渋谷でやります。
そちらは絶対絶対みんなに来て欲しいっ!
そちらもプレゼント企画中ですので、カレンダーにまるっ!


10/1 (水)8PM~ (8pm: 1st Set, 9pm: 2nd Set)

場所:赤坂G's Bar

メンバー:曽我奈々美 (vo) 目黒寿安 (g) 城谷 雄策 (tp) 堀剛 (b)

ミュージックチャージ:無料!
(投げ銭スタイル)

ライブハウスのサイト:
http://www.jazz.co.jp/LiveHouse/top/top.asp?LV_ID=1254

アクセス:
東京メトロ千代田線・赤坂駅2番出口を出て、
すぐ左の国際新赤坂ビル東館沿のコンコースを突き当たりまで直進。
路をはさんだ右斜め上に【G's bar】の黄色い看板が見えます。その建物の地下1階です。

東京メトロ銀座線/南北線・溜池山王駅11番出口
(エレベータあり)を出て右向きにUターン。
100M程で赤坂2丁目交番の交差点があります。
左斜め前に「デイリーヤマザキ」のコンビニを確認。
その方向へ道なりに直進すると、ほどなく「スーパー吉池」の前を通り過ぎます。
左手上を気にしながら50Mほど歩くと【G's bar】の黄色い看板が見えます。
その建物の地下1階です。(建物名・三東ビル)
by nanaken4 | 2008-09-24 00:17 | ライブ情報