Nanami     6年半のニューヨーク生活の後、東京でシンガーソングライター活動 ロンドン在住 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新曲「しとしと雨」

c0062495_0101899.jpg


一番最近作った曲をアップしました!
http://www.myspace.com/rinniigee

自宅のへなちょこ機材でデモ録りなので音質は悪いけれど、
とても気に入ってます。

「しとしと雨」という曲です。

色々な思いが詰まった曲で、
自分が励まされるので、この曲が出来てホントに良かった。
歌うとみなぎります。
誰かがこの曲で励まされたら、大感激します。
来月のライブで歌おうと思います。

出来上がってから、
どうしようもない時期があった思春期に私を支えてくれた家族に捧げたいと思いました。
なーんて、ちょっとかっこつけて・・・。

今までの私の曲より素直なメロディーで、
歌詞も分かりやすい。
という感想をもらいました。

今までは、歌詞が難解で・・・、変わってる・・・、ジャンルは・・・?という
意見が多かったので、素直に嬉しいです。

是非是非聴いてみてください!
by nanaken4 | 2008-06-28 00:14 | 音楽のこと