Nanami     6年半のニューヨーク生活の後、東京でシンガーソングライター活動 ロンドン在住 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たるーん→しゃきっ→そして・・・

c0062495_23231582.jpg


そうこんなかんじ。
これは最近の私の壁紙。
癒される。

いやあ久々のライブ。
しかもただのライブじゃない。
企業の会食ミーティングに、ミニライブでお招きいただき・・・。

かなりどきどき興奮していったのですが、
NYでお世話になった人に何人か出くわし、ありゃまーーーっ!
すごく和やかな雰囲気で、気持ちよく歌わせてもらいました。

NYで知っていても、歌を聞いてもらったこと無い人に、
東京で、こんな形で再会することになるとは・・・。

いろんなところでライブするのは面白いもんだ。

次は来月、高田馬場のライブハウスにて、
これはいつもの対バン形式のライブっていうライブ。
またお知らせさせて頂きます~!
by nanaken4 | 2008-06-17 23:25 | 音楽のこと