6年半のニューヨーク生活の後、東京で音楽活動経て、ロンドンにて4年住みました。 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワーキング・ガールなりよ。

ワーキング・ガールなりよ。_c0062495_891589.jpg



うっひょー。また寒い日が続いています。
今日の最低気温、マイナス11度・・・。

ぴきーん。

最近は仕事に追われています。
日系企業で働いてるのですが、今任せられたプロジェクトで残業ってのを経験中です。
前の会社が、かなりやることなくてヒマ~な仕事だったので、
ばりばり仕事をさせてもらえるのはちょっぴりうれしいワタシ・・・。

そのプロジェクトってのが、
アメリカ人を日本にある日本の会社でインターンさせるってので、
今その電話面接の最中。
ワタシなんかが選考していいのでしょうか。
しかし素晴らしいプロジェクトだけあって、かなりの応募者。
やりがいありますね~。

3月でOPTというビザステータスが切れるので、それまでしか働けないのですが、
寂しくなるな~。
やっと仕事の面白さが分かってきたところなのに・・。
日本での就職に期待です。
by nanaken4 | 2007-02-05 08:10 | ビジネス