6年半のニューヨーク生活の後、東京で音楽活動経て、ロンドンにて4年住みました。 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己中的日記

自己中的日記_c0062495_14494389.jpg


1ヶ月以上更新してないって言うのは問題ですよね・・・。
見てくれていた皆様、ほんとにごめんなさい。

やめちゃおうかとも思ったんですが、
なんだかもったいなくてやめる勇気の無い私です。

最近の私は、
半年通った、なんちゃってOLの派遣の仕事が終わって2週間、
夕方は大学でピアノクラスの仕事があるし、コーラス指揮、教会、と単発の仕事以外は、仕事探しをしてることになっていますが、
今バッチグーのタイミングでNYに遊びに来てるドイツ人の友達と毎日出かけては色んな話しをして、人生について考えたりしていました。
忙しくない時って、自分と向き合う余裕が出来るのか、考え出したら果てしなく考える性格だからなのか、まーー、一人あーだこーだと日々考えております。
悩んでるわけでは無いと思うんだけど、
今月ひとつ歳を取ったこともあって、これからなりたい自分になるためにどーすれば、とか思ってたら課題が山盛り、てんこもりで、はああ・・・ってなことになったりして。

とりあえずの目の前の課題は、
他人の価値観に無理して合わせる(ふりをする)努力はやめよう、ってのと、
やるべきことにちゃんと気付いて、ちゃんとやろうってこと。

なんかかなり抽象的で、まじめな感じなんだけど、
いいんです、自分ではこういうことって分かってるので。
自己中的発言、多発。

今日のNYは、きーんって寒くて、NYの長い長い冬が背後からそろーりって来た感じ。
やだよーーーっ!
でもたぶん最後のNYの冬。楽しいこといっぱいあるといいなー・・・。
by nanaken4 | 2006-10-14 14:52 | 私のもの思い