6年半のニューヨーク生活の後、東京で音楽活動経て、ロンドンにて4年住みました。 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の反省・・・。

週末の反省・・・。_c0062495_7531174.jpg
雨降りの毎日が続いています。
きのうなんてひどい嵐の中、出かけたら大変なことになりました。
ということで、ちょっと前のよく晴れた週末に撮った写真を載せま~す。
NJとマンハッタンをつなぐジョージ・ワシントン・ブリッジのふもとです。
今週も疲れまちた。
学校の入学式でピアノを弾かせてもらったんですが、あれは特に疲れた。
もんのすごくでかいホールにマイクなしでちょっと失敗・・・かも。
もちろん、いい経験だったけど。

休みがあってもやることがたくさんあって、気持ち的にゆっくりできないなぁ。
来週も休みが3日ほどあるので、計画的に宿題などせねば・・・!
特に作曲。今ピアノとバイオリン、フルートの曲をクラス用に書いています。
またそっちはゆっくり報告したいですー!

それでは、みなさんも、
Have a nice week... :)

人気blogランキングへ1クリック投票
by nanaken4 | 2005-10-10 08:48 | ニューヨーク時代