6年半のニューヨーク生活の後、東京で音楽活動経て、ロンドンにて4年住みました。 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末、SOHOらぶ。

学校が始まって1週間ですが、今日(月曜日)はLabor Dayという祝日で休み。
ゆっくり夏休みモードから、激しい学校モードに突入して、うげぇーっと疲れ果ててた私にはうれしい3連休でした。
土曜日は家でごろごろして、日曜はちょっとSOHOの方へ繰り出してみたりして、今日は友達と遊んで、一応満喫。
SOHOは私の大好きな町。お金が無い貧乏学生でも、Labor DayセールにTax Free週間で、安い買い物チャンスの今週末だったわけで・・・はい、15ドルでスカートゲットです。
もとは59ドル(ほんとか?)。
そんなSOHOの町並みを、観光客のようにぱしゃぱしゃ撮ってきたので、しばしお楽しみください。
週末、SOHOらぶ。_c0062495_12262522.jpg
落書きなのか、こういうコンセプトなのか・・・?でもなんかステキ。
週末、SOHOらぶ。_c0062495_12285721.jpg
一本細い通りに入ると雰囲気のいいカフェやかわいいお店に遭遇できちゃう、SOHO。
週末、SOHOらぶ。_c0062495_12293274.jpg
いわゆるビルボードってやつですか。こんだけ目立てば宣伝効果はどんなもんなんでしょうか。
週末、SOHOらぶ。_c0062495_12333358.jpg
もはや宣伝と言うより、アート・・・!
週末、SOHOらぶ。_c0062495_12325355.jpg
ちょっと上から見ると人々が見れてまたいいかんじ、SOHO。らぶ。
週末、SOHOらぶ。_c0062495_1234622.jpg
忘れちゃいけない、アーティストたちの町、SOHO。今は昔ほどじゃないそうですが。通りで作品を売る人々がいるわけです。壁に貼って・・・いいの?

人気blogランキングへ1クリック投票
現在53位
by nanaken4 | 2005-09-06 12:53 | ニューヨーク時代