6年半のニューヨーク生活の後、東京で音楽活動経て、ロンドンにて4年住みました。 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明日、日本へ!

明日のフライトのため、今夜は遅めに寝ようと計画中。
パッキングもまだ終わってないのは、そのため(うそ。ただ怠けてただけ)。
いやー、日本ですよ!
1年ぶり。
毎年一応帰ってるのですが、今回で学生として帰るのは最後。
次は大学卒業してインターンか就職か、はたまたバイトか、ま,
とにかく1年間、合法で働けるんで、ビザの関係上その後しか日本には帰れない。
思う存分楽しむつもり!!
友達や家族と過ごしたり、おいしいもの食べたり・・・。
とにかく、海外駐在、留学経験のある人なら分かると思いますが、日本に帰ると、日本の良さっていうものがものすごーく感じられて、かなり感動する。ファミレスやコンビニ、日本のテレビにきれいな公共施設、行き届いたマナーなど、日本とは素晴らしい国であります!!!
逆に、日本人特有の世界感の狭さや、ばかばかしく思えるようなことも色々見えてきて、色々学びます。
とまあ、えらそうに書いちゃいましたが、まあとにかく楽しみなんですよーー!!
約3週間ほどは日本からのレポートになりますが、こうご期待!

いよいよ明日、日本へ!_c0062495_13441196.jpg
海の近くの紫陽花

人気blogランキングへ1クリック投票
現在26位。
by nanaken4 | 2005-08-03 13:48 | 日本旅行