Nanami     6年半のニューヨーク生活の後、東京でシンガーソングライター活動 ロンドン在住 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホッと一区切り

c0062495_11183077.jpg


春休みで実家に1週間来てます。
はあーーのんびり。
今、うるさい子供達はじぃじと畑に出かけてひとりのんびりした時間を過ごさせてもらってます。

なんか振り返ってみると、
帰国からだだだーーーっと過ぎた半年だったな。
感傷に浸る間もなくお別れをし、
心構えをする間もなく新しい生活に飛び込み、
なんとかやったった半年。
ここのところ、下の娘関連の新しいお友達もチラホラできてきて、
私もやっと新しいママ友と呼べる人達ができそう。

先週末は旦那も休みを取って伊豆へ。
帰国してからずっと行きたかった温泉。
そして子供達を喜ばせようと、
イチゴ狩りや遊ぶところもセットで連れて行ってくれました。
やったーー!
みんな半年頑張ったもんね。
春休みでようやく心にホッと一息つけたのかも。

また春の新しいスタート始まりますね。
by nanaken4 | 2015-04-02 10:37