6年半のニューヨーク生活の後、東京で音楽活動経て、ロンドンにて4年住みました。 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2度目のパリ

2度目のパリ_c0062495_7472883.jpg

週末はイースターの4連休。
2度目のパリに行ってましたー。
2泊3日で仲良しのお友達家族と一緒に。
出産を控えて、最後の旅になるであろうと、
電車で行けて、美味しいご飯が食べれる所ってことでパリ。
正解だった~。

フレンチオニオンスープ、マロンのクレープ、
ナリタケのラーメン、
アンジェリーナのモンブラン、
マルシェ(朝市)でのガレットとお惣菜、
その辺の店のレベル高いサンドイッチ、
ステーキにフォアグラ、ラム、
朝ごはんのカリカリもちもちのクロワッサン、
ギャラリーラファイエットでの高級食材お買い物、
最後は胃もたれで中華。。。

とまあ、つわり明けの食欲モリモリ妊婦にはたまらない旅でした。
あーまた行きたい。
2年前は娘も1歳半で、パリは大変だった。
日本食のお弁当を食べたり、ラデュレで騒ぎすぎて注文前に店を出たり。。。
パリはどうしても大人の好みで子供は無理させちゃう感じになっちゃうんだけど、今回は行き帰りの電車でお友達一緒だし、
ホテルも自分の小さいベビーベッドをプリンセスベッドとかいって喜んだり、おもちゃ屋さんでじっくり吟味してお買い物できたし、
まぁまぁ楽しめたかな。
ベルサイユ宮殿もプリンセスのお城だよーと言って、なんとか回れたし。

そんなわけで、出産に向けて元気をいっぱいもらったので
頑張りたいと思いまーす。
by nanaken4 | 2013-04-03 07:28