6年半のニューヨーク生活の後、東京で音楽活動経て、ロンドンにて4年住みました。 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春休みー!

今週は春休みです。
って、へんてこな時期なんだけど。
春休み明けて2週間ほどしたら、セメスターが終わって夏休みってか。

週末忙しかったので、朝はいーっぱい寝ちゃいました。
二度寝って何でこうも気持ちいいもんだろうか。
誰か教えてください。
永遠に眠れそうな不思議な感覚。でも浅い眠りのせいか、夢ばっかり見てけっこう疲れる。
背中痛くなるし。
今日もカニに食いつかれる夢見て起きることにした。

春休みー!_c0062495_1158123.jpgちょっと出掛けて、帰ってきたら早速おニューのパソコンちゃんをいじってます。
快適だー。
ハンサムな外見をぱちり、撮ってみました。

充実した春休み、報告できるでしょうか。
こうご期待!

人気blogランキングへ
現在28位
by nanaken4 | 2005-04-26 12:03 | その他