6年半のニューヨーク生活の後、東京で音楽活動経て、ロンドンにて4年住みました。 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい日・・・

いい日・・・_c0062495_21473248.jpg


先月の娘に続き、
今日はママがバースデー・ガールでした。

って言っても、ついに三十路に足を踏み入れたので
あまりウキウキではなかったのだけど、
今日になってみたら、天気は良かったし、
友達にも会えたりメールやネットでつながれたし、
家族も元気だし、
娘はかわいいし、旦那さんは出張でいなかったけど、
でもとても良い一日だった。

写真は幼馴染から届いたケーキ!
ではなくて、お花!ヽ(=´▽`=)ノ
おいしそ~っでしょ。
ありがと。しょーこ。

一日遊んだ地元の友達は、久しぶりに会う子もいて
妊娠中の子、婚約中の子、二人のママ業真っ盛りの子、とみんな
人生のそれぞれのコマを楽しんでいるのを確認できて、
心がほっこりしました。

人とつながってる、って確認することはとても幸せや生きがいを感じるので
人と会って、お話して、また別れて、また会う、
っていう行為を
30代も大切にいきたいと思います。
by nanaken4 | 2010-10-02 22:03 | 私のもの思い