Nanami     6年半のニューヨーク生活の後、東京でシンガーソングライター活動 ロンドン在住 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

転機・・・イギリスへ。

人生の転機、来た~!!
かも。

二十歳でニューヨークに行って、6年半住んで、
日本へ帰ってきて
当分海外はいいわ~、なんて思ってたけど
3年たったら、そろそろ次の場所へ移りたいような気もしてた。

そこへきて旦那さまの転勤決定。
で年明けからイギリスへ引っ越すことになりました。

育児 in ロンドン。
楽しみ&不安。

二十歳でニューヨーク行ったときは不安なんて全くなくて
ホームシックにも一回もかからなかった。
それはまさに、田舎者で何も知らない小娘だったから。

大海へ飛び出して怖い目にもいっぱいあった、かつての井の中の蛙は
次はオタマジャクシ連れだし、ちょっとキョロキョロしちゃうのだ。

いま情報を収集したり、準備したリの毎日。
娘のパスポートにちょっと感動&なんか嫉妬。笑
東京生まれで1歳でパスポート持って・・・。
すごいなー。この子はどんな蛙になるのかなー。
by nanaken4 | 2010-09-28 14:51 | 私のもの思い