6年半のニューヨーク生活の後、東京で音楽活動経て、ロンドンにて4年住みました。 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの山が見えるかい

あの山が見えるかい_c0062495_22313191.jpg


「あれは富士山って言うんだよ~。」

「ふじさーん?だーれ?」

「日本で一番高い山だよ~。人じゃないよ~。」



っていう会話はまだ娘には早いから、しなかったけど
誕生日ディナーという名目で行った赤プリのディナービュッフェのレストランから
富士山がきれいに見えたので撮りました。

全然偉大さが伝わってこない写真だけど。
見えますかな?

目で見たときはもっと偉大に見えたんだけどなー。
写真ってむずかしい・・・。


前もってベビーがいることを伝えたら
半個室みたいなとっても良い席を用意してくださって、
優雅なビュッフェを満喫できました。

あ、30ぷんぐらいね。

娘が30分ほど寝てくれて、
起きたら食欲全開。
蒸し野菜のオクラやイモ、カボチャを手掴み食べ。
豪快にこぼして、はしゃいで、最後はソファから転落。そして号泣・・・。

まだまだゆっくり外食できる日々は遠いわな。
by nanaken4 | 2010-09-08 22:44 | 子育てっ