Nanami     6年半のニューヨーク生活の後、東京でシンガーソングライター活動 ロンドン在住 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

熱く濃く生きる

c0062495_22562870.jpg


熱く濃く生きている友人を見ると感激します。

そんな心打たれる出来事が一昨日。


ある集まりで出会った、役者志望のMさんが主演するという舞台を見に行ってきました。
「月よりの侍」という舞台で、幕末の時代劇なんですが、
とにかく俳優の皆さんの熱い姿勢に心を打たれました。
内容もよくできていて、コメディタッチで常に楽しいんだけれど、涙もあり。


ニューヨークでよく友達の舞台や演劇を見に行ったけれど、
久々に、生身の人が目の前で迫力ある演技をしているのを見たことに感動しました。
俳優ひとりひとりの人生みたいなものを肌で感じることができた気がしました。


テレビにも出ている(私も見たことある)、Mさんのこれからの活躍が非常に楽しみです。
とても誠実でまっすぐで力強い彼なのできっと成功すると思います。


ちなみに「月よりの侍」は映画化が決まっているそうです。
http://www.aporo5.co.jp/works/tsuki-samurai-haruka.html

ちなみに写真は、まったく関係のない鎌倉にいたカモです。あは。
by nanaken4 | 2009-01-07 22:59 | 私のもの思い