Nanami     6年半のニューヨーク生活の後、東京でシンガーソングライター活動 ロンドン在住 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新年のご挨拶

c0062495_2139847.jpg


2009年、

明けましておめでとうございます!!!

明日からお仕事という方も多いでしょうが、
どんなHolidaysを過ごされたのでしょうか。

私は年末は忘年会三昧で大事な人々との時間を飲んだくれて楽しみ、
年末年始は主人の実家の広島に行って、新しい家族の皆様、特に姪っ子たちと
それはそれは賑やかで幸せなお正月を迎えました。

広島は雪が降って、とても寒く、日本の冬を体の芯まで体感しました。
ニューヨークとはまた違う、家の中にいても寒い、そして電気毛布が嬉しいあの寒さです。


さてさて、今年はどんな年になるのでしょう。

どんな年になろうと、
健康でいること、自然に自分らしく前に進むこと、人とは誠実に向き合い、
肩の力抜いて息を吐いて、大切な毎日を過ごしていきたいと存じます。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。


写真は広島で散歩した時に撮った、一瞬ハワイかと思わせるが寒い瀬戸内海の風景、
そして下の写真は、広島にも岐阜みたいな山があったんじゃけ~、と思って撮った景色。

c0062495_2204852.jpg

by nanaken4 | 2009-01-04 21:54 | 私のもの思い