Nanami     6年半のニューヨーク生活の後、東京でシンガーソングライター活動 ロンドン在住 2児の母


by nanaken4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

年末の過ごし方

c0062495_2133548.jpg


クリスマスも終わり、怒涛の2008年追い込みウィークです。

私も、朝から大掃除、午後は年賀状作り、夜は酔っ払い三昧、
という季節感のある生活になってきました。

働いてた先々週まで、出来なかったことがいろいろ山積みになってて、
ゆっくりそういうことを一個一個片付ける幸せをかみしめてます。


でも今日はちょっと疲れて一日ぼーっとテレビを見て過ごしました。


さて、写真は昨日、鎌倉の知人のお宅に遊びに行った時に寄った、
鶴岡八幡宮の大きな鳥居の上に泊まった、なんか縁起の良さそうな鳥。

初詣もいいけど、年末のガラガラのお宮もいいもんでした~っ。

c0062495_21441871.jpg


鎌倉、いいところですね。
商店街で見つけた、往年の雰囲気の喫茶店での懐かしのクリームソーダ。
懐かしさに浸ってみてください。

c0062495_21482094.jpg

by nanaken4 | 2008-12-28 21:50 | 私のもの思い